結婚情報サポート

割烹 松屋 わたりがに [かに 通販]

大阪泉州地方で、祝い事や祭りなどに「かに飯」はかかせない食材でした。
この「かに飯」を、通販で販売しています。
「割烹 松屋」は、わたりがに専門のお店です。
本物の味「かに飯」を全国の人に食べていただきたいですね。
2合折でお得な値段になっています。
みなさんもぜひ味わってみてください。



私ども割烹松屋は、わたりがに専門店です。大阪泉佐野にも、本物の味があることを知って頂きたい。今回店主の強い気持ちから、「かに飯の通販」が始まりました。かに飯 2合折

私ども割烹松屋は、わたりがに専門店です。大阪泉佐野にも、本物の味があることを知って頂きたい。今回店主の強い気持ちから、「かに飯の通販」が始まりました。かに飯 2合折
販売価格 : 2,500円(税込)
平均評価 : 0 / 5点(0件
送料別 / 在庫有
クレジットカード : 利用可
販売期間 : 2010-11-03 00:00~2011-03-08 23:00
ショップ : わたりがにの割烹松屋楽天市場店








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


↓探し物が見つからない時は、こちらから検索してください↓




seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。